BLOOM BOX | ゆぅみのブログ

ゆぅみのブログ

コスメフリークが記したブログ。
統合失調症と診断されてから
寝たきり時代を乗り越えて
メイクの通信教育を
受けています。

今月のBLOOM BOXが届きました



6月BOXのテーマは「Blissful」



英語能力の低い私は、毎回テーマの意味が分からずにいます(←調べろよ)



それでは、今回のBOXの中身紹介といきたいと思います



↓↓↓


❀京のおしろい落とし(洗顔フォーム)

手のひらに適量(約2~3cm)をとり、水またはぬるま湯で泡立ててから洗い、その後、十分にすすいでください。
・・・と書いてありました
エイジングケア成分のプラチナコロイド(体を老化させる活性酸素を除去する力が強いと言われている)が入っています
しかし最近、洗顔フォームも増えつつある泥沼




❀ミノン 全身シャンプー(トライアルセット)

タオル等にお湯を含ませ、本品の適量をよく泡立てて皮膚を洗浄し、よくすすいでください。毛髪・頭皮を洗う場合は、水またはお湯でしめらせて本品を適量つけ洗浄し、よくすすいでください。
・・・と書いてありました
頭・顔・からだ、これ1つで洗えます
なんて楽チンなアイテムなんだ




❀コラーゲンレディ

成分量と体内効率にこだわったコラーゲンゼリー。1日1~2包を目安にそのままお召し上がりください。冷やすとより一層おいしくお召し上がりいただけます。
・・・と書いてありました
食べ物なのか
食べてぷるつやハリUPを目指すという画期的なゼリー
試します




❀プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト

化粧水、エッセンスなどでお肌を整えたあと、プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ アルティメイトを取り出し、凹の面を目元や口元に合わせて密着させてください。15~20分間(お肌の乾燥がより気になる場合は20分程度)おいてからはがします。
・・・と書いてありました
最近目元より口元が気になる私
これ効くかしら




❀エステファクト CCクリーム

化粧水などでお肌を整えた後、適量をとり、顔全体にムラなくきれいにのばしてください。
・・・と書いてありました
豊富な美容成分、毛穴の凸凹やくすみをカバー、紫外線もしっかりカットしてくれる1本6役のアイテムとな
これは、使わなきゃ損でしょ



以上が、BOXの中身でした



個人的に気になるのは、京のおしろい落としかなあ



というか、この間ファンデーション買ったばかりなのに、大丈夫なのか私



使い切れない可能性大ですね



















(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮