薬用 美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスEVをお試ししました。

 

 

先進のシミ予防研究を蓄積しながら進化し続ける、薬用 美白美容液「メラノフォーカス」の最新版。

年々、目もとや頬のまわりのシミ・そばかす、色ムラが気になっているので興味津々です。

 

 

HAKUは2種の美白有効成が肌奥に浸透し、シミの原因に全方位からアプローチ。

美白有効成分がシミの根本まで速く深く浸透し、メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぎます。

 

 

使うタイミングは朝・晩、化粧水のあと。

ディスペンサー2プッシュ分を手に取ります。

 

1プッシュの使用量ではムラづきになるので、2プッシュ分が適量なんだそう。

 

適量を均一につけてこそ、しっかり効果を発揮してくれるそうなので、面倒くさがらずに2プッシュを使います。


量が多いな、という場合は気になる部分に重ね付けを。

 

 

みずみずしく、なめらかな美容液。

浸透技術で、肌なじみがよく肌に入り込むようなテクスチャーです。


これを単なる浸透ではなく、「深い」という漢字を使ったHAKU独自の言葉で“深透体験”と表現するそうですが、深く、素早く、届かせる、という意味ではピッタリだなと。

 

 

毎日使ってもストレスにならない使い心地なので、いつものスキンケアに取り入れやすい美容液。

 

継続利用がポイントのようなので、コツコツ使っていこうと思います。

 

※HAKUからプレゼントで商品をいただきました

 

>> HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら