#PR #リバイタル

 

資生堂のスキンケアブランド、リバイタルのアイセラムをお試ししました。

 

リバイタル アイゾーンブースター
販売名:資生堂 アイセラム
15mL 11,000円(税込) 

※価格は参考小売価格(店舗によって異なる場合があります)


リバイタルは先進美容皮膚科学の角層奥深くに届ける技術に着目し、「鏡の前の美容皮膚科学」としてリニューアル。

今回のアイテムは、生き生きとした印象には非常に大切であるものの、薄い皮膚構造から、乾燥しやすく・暗く見えやすいという特性をもつアイゾーンに着目。

化粧水の前に目もとに“仕込む”ことで、アイゾーンがうるおい、ふっくら目映える目もと用の美容液。

 

 

分子の大きいヒアルロン酸を約1/3に折りたたむ資生堂先端技術を活用したコンパクトヒアルロン酸(※)を配合。

うるおいを抱えこむコンパクトヒアルロン酸(※)を角層深層へ浸透させることで、角層奥深くまでたっぷりとしたうるおいで満たします。

※ヒアルロン酸ナトリウム、塩化Mg(保湿)

 

 

 

使うタイミングは夜。洗顔後、化粧水の前に“仕込む”ように使います。

容器の下を押すと美容液がでるので、1プッシュ分が両目分だそう。

 

 

 

指の腹を使って小回りに目の周りを、大回りに眉間からこめかみまで、目まわり全体に円を描くように広くなじませます。

 

なじんだら指の腹でポンポンと押さえるように入れ込み、最後は手のひら全体で目もと全体を引き上げるようにしながら、うるおいをぐっと押し込みます。
 

 

ヒアルロン酸らしいとろみも感じる、みずみずしいテクスチャー。


目もとのケアアイテムというとクリームを使うことが多いけど、美容液もさっとなじみやすく、使いやすいと思いました。

 

9月21日(木)から予約開始、10月21日(土)に発売なので、ぜひチェックしてみてね。

 

>>> 公式ページはこちら