少し前にセブンで見つけたキャロットケーキ。

特段、キャロットケーキが大好き!というわけではないけど ←おい

見つけたらとりあえず食べるようにしています。

 

image

 

最近、無印とかでもキャロットケーキ売ってて、

いろいろ食べていくうちに自分の好みの方向が定まってくる感じ。

くるみが入っているのが個人的にはうれしい。

 

image

 

上から見た図。

フロスティングが難しいよね。

カップに入ってると偏ったり、崩れたら汚く見えちゃうし、と思ったり。

 

image

 

スプーンですくって食べるスタイル。

思ったより崩れやすいというか、結構こぼしたわ(汗)

ぼろぼろとなりやすい??

 

image

 

横から見た図。

2層になっているのは珍しいような気も。

ちょっと食べにくさはあったものの、味は好きな感じでした。

 

今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する