週1回のスペシャルトリートメント
「エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック」を
発売前にお試しさせていただきました。

 

エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック
2023年4月8日発売 9g×6包入り

 

こちら、洗い流すタイプのヘアトリートメントで、
くり返すカラーやブリーチ、アイロンの使用による熱ダメージで
髪の見た目や手触りがゴワゴワの人、
髪のオシャレを思いきり楽しみたい人におすすめなんだそう。

 

 

1袋に6つのポーションが入ってます。
この1包にサロン発想のトリートメントプロセスが凝縮されているそうで
週1回使う、スペシャルなトリートメント。

 

 

髪の芯から集中補修するほか、髪表面のキューティクルを補修。
さらにキューティクル保護効果が持続するんだそう。

“まるでサロン帰りのような“美しい髪を叶える、うるツヤチャージ処方で
浸透補修成分配合セラミドES(※1)(補修)、
天然由来の美髪オイル[18-MEA](※2)配合、
7種の厳選美容液成分も配合しているそう。

※1:ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン
※2:ラノリン脂肪酸

 

 

パッケージにちょっとしたメッセージが書いてあって、

こういうのなんだか好きww
 

手に出してみると、あーエッセンシャルなだーって思う香り。
ちなみにフローラルリュクスの香りだそうです。

 

 

セミロングで1包が目安。
やわらかなトリートメントで、髪になじませやすい感じ。
毛先を中心に、気になる部分になじませ、
少しおいてから流しましたが、流しているときからつるんとした手触り。

 


熱ダメージから髪を守ってくれるのが嬉しい◎。
個包装だし、旅行とかにも持っていきやすいのが良いと思いました。

 

★商品について詳しくはこちら >>> 公式ページはこちら

花王_提供
花王_提供

フォローしてね フォローしてね!