1年中保湿を心掛けているけど、
寒い時期は特に乾燥が気になります。


乾燥した環境でも揺るがない肌になりたい!と思って
アテニアのプリマモイスト ローションをお試ししました。

 

アテニア プリマモイスト ローションⅡ
化粧水(しっとりタイプ)150ml 2,305円(税込)


プリマモイストはアテニアの本格保湿ライン。
うるおいをたっぷり補給し、
内から湧き上がるようなキメ肌へと導きます。

 

 

肌の中で大量の水と結合し、弾力のある
うるおいのクッションを形成する、天然由来の保湿・弾力成分
「プロテオグリカン(※1)」を配合しているほか、
肌自体のハリや弾力を保つ力を引き出し、
美肌レベルを高い状態にキープすることで、理想的なハリを保つ
独自原料「サーチュライザーS6(※2)」を配合。
角層をふっくらさせ、キメの整った美肌をキープします。

※1:水溶性プロテオグリカン(保湿成分)
※2:ブトウ芽エキス(肌にハリとツヤを与える保湿成分)

 

 

 

使うタイミングは洗顔後。
500円玉大を手にとり、顔全体になじませればOK。
個人的にボトルの口にシールが付いてて安心だなと。

 

 

“しっとりタイプ”だったので、
もっと重たいテクスチャーをイメージしていたけど、
割とサラサラしていて、さっぱりした印象。

 

 

手に取っても、コットンで使っても良さそう。
重ね付けしても重たくないし、肌なじみも◎。


香りを楽しみながら、ハンドプレスでじっくり、ゆっくち

馴染ませていくのが心地よい感じ。

べたべたしないし、手触りがしっとりするのが気に入りました。

 

アテニア_提供

アテニア_提供
アテニア_提供

フォローしてね フォローしてね!