テレビとかSNSで見かけて気になっていた、

ファミマの増量シリーズ。

 

地元のファミマでは見かけなかったけど、

職場の近所にあったのでお買い上げ。

 
 
手のひらにずしっとくる感じ。
一応20%増量ってなってるけど、ホントに20%・・・??

 

 

なんかもう、パッケージもミチミチな感じ。

具が重たくて、パンが柔らかいから取り出すのも一苦労;;

 

 

すごいわぁ(汗)

たまごが溢れてくるので、食べるのも大変。

 

普段あんまりコンビニのサンドイッチを買わないから

こういう時にワーワー言いながら食べるのもまた楽しい。

 

たまごサンドは2月13日まで具材20%増量。

2月6日から順次、別のアイテムも投入されるようなので

見つけたら買ってみようっと。

 

フォローしてね フォローしてね!