吉沢亮さんのCMや広告を見て

いいな、食べてみたいな、と思っていたプレミアムガーナ。

 
 
“プレミアム” というだけあって、いわゆるちょっと贅沢なチョコ。
厳選したカカオの芳醇な香りと上品なミルクの味わいを
どちらも楽しめる、プレミアムな板チョコ、とのこと。
 
コンビニとかスーパーで売ってるのを見たことがあるけど、
絶妙なお値段なので。。。ちょっと。。。手が出ず; ←おい

 

いやいや、お前さんが買ってるコンビニスイーツの値段!!

デパ地下でお菓子やらお惣菜買ってるなら買えるでしょうよ!!

・・・ってセルフ突っ込み。

 

そうそうそう、そうなのよ、買えるのよ。

これは無理、買えない、ってほどのお値段ではないのよ。

でも板チョコって普段買わないから、買いにくいし、

いざ買おうと思うと、ちょっとな;;って

よくわからないけど葛藤やら抵抗があって、結局買わず終い。

 

 

それがなんと。

バレンタインに向けてなのか、たまたまタイミングがよかったのか

近所のお店で格安で売ってました。通常価格のおよそ半額くらい。

これなら!!ということで、2枚お買い上げ ←おい

 

 

・・・板チョコうまく割れない族なので、ガタガタ;;;;

 

甘すぎず、くちどけもよく、リッチな味わいでした。

普段食べてるハイカカオのチョコとは違うけど

これはこれで美味しいなと思いました。

 

なんだろう、金額にすると対した差ではないんだけど

妙に購入をためらうモノって結構あるような。

これって自分だけ??と思っていたときにぴったりなブログネタでしたww

 

↓ ↓ ↓

少し贅沢してみたい普段の食品

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

フォローしてね フォローしてね!