実は年明け前に買っていた
THREEPPY(スリーピー)の福袋。
年末の買い出しに行ったら出てました。

ちなみにTHREEPPYはダイソーが手がける300円ショップ。
3COINS(スリーコインズ)ともまた違う、
カワイイ系の雑貨(ディズニーとかのキャラ物など)が売ってて
とりあえず見ちゃう、という感じのお店。

 

3COINSのHAPPY BOXを買おうと思ったけど

そこまででもないかなー、混むしなー、これでいいか、と ←おい

 

 

価格帯は1,100円(税込)と550円(税込)の2つ。
1,100円のはぬいぐるみやハンカチなど5点、
550円のはキッチングッズとバスグッズの2タイプがありました。


バスグッズでもよかったけど、ソープディスペンサーが

必ず入っているそうで、これが曲者;;
ディスペンサーがない、それかほかのものだったら買ったけどなぁ・・・。

というわけでキッチングッズの福袋をお買い上げ。

 

 

入っていたのはこちら↑
 

写真だとわかりにくいけど、
給水マット、スポンジ、ジッパーバッグ。
給水マットがサイズ違い(大きいのが1、小さいのが2)で

2種入っていたのでこれは2つでカウントかな。
それに巾着で計5点。

 

見本の通りの内容だったし、

お得?と言われてばそうでもないかもしれないけど

まぁ、これはこれで。お手頃だし、良き良き。

 

フォローしてね フォローしてね!