SABON(サボン)の「3in1 マスク&スクラブ」をお試ししました。

 

こちら、浄化(※汚れを落とすこと)、保湿、エイジングケア(※年齢に応じた肌のお手入れ

 

3つの機能で、明るく透明感のある、しなやかな肌を叶えるプレミアムな集中美容マスク。

 

SABON 3in1 マスク&スクラブ
200ml 7,590円(税込)
公式オンラインストアにて先行発売
12月26日(日)より全国発売

 

洗顔料などで使われるクレイ(泥)が好きなので、こちらのアイテムにも興味津々。

 

“落としながら与える” ケアで、生まれたてのようにフレッシュに

 

光り輝く肌に導くヴィーガン処方(※動物性原料を含まない) のフェイスケアライン

 

「Fresh & Glow(フレッシュ & グロー)」の新製品なんだそう。

 

 

死海の泥(※シルト/整肌・吸着)

 

自然由来のスクラブ成分(※ケイソウ土/洗浄成分)を含む

 

漆黒のマスクがやさしく肌をマッサージ。

 

洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着し、

 

乾燥やハリ不足などのエイジングサインをケア。

 

 

 

週1回~2回の使用が目安。洗顔後の清潔な肌に、さくらんぼ粒大を塗布します。

 

柔らかいのかな?と思ったら、案外しっかりしたテクスチャー。

 

目の周りを避け、顔全体やTゾーンに伸ばしたら10分程度置きます。

 

その後、円を描くようにスクラブでマッサージして、洗い流せばOK。

 

 

黒いし、いかにも泥っぽいけど塗った感じは案外軽いです。

 

マッサージするときに指先に感じるシャリシャリ(粒子)が良い感じ。

 

 

色がついているおかげで流し忘れに気付きやすいし(笑)、

 

パック、スクラブ、洗顔が一度にできるので、スペシャルケアにぴったり。

 

流したあとのツルツルの肌ざわりも良いし、

 

香りがほんのり残るのも良いと思いました。

 

「SABON」のキャンペーンに参加中


「SABON」のキャンペーンに参加中[PR]
「SABON」のキャンペーンに参加中[PR]

 

フォローしてね フォローしてね!