以前よりファンデーションをしっかり塗らなくなったのは楽だけど
 

野ざらし(素肌)にマスクだと、なんだか顔色が悪くみえたり、
 

マスクで隠れた部分と、そうでない部分の色むらが気になったり。

何も塗らないでいるのはアレだけど、作りこみたくない ←面倒
 

肌悩みはカバーしたいけど、たくさん塗ってくずれるのはいやだ ←お直し面倒

ということで。

うるおうのにくずれない!


透明感のあるトーンアップ肌に導く!

マジョリカ マジョルカの新化粧下地をお試ししました。




マジョリカ マジョルカ 
スキンナビゲートカラー
全3色 SPF30 PA+++



ミントグリーン、コーラルピーチ、ピンクラベンダーの3色展開で

今回使ったのはピンクラベンダー。肌悩みに合わせてトーンアップしてくれるそうで、
 

こちらはくすみをカバーしてくれるタイプ。

さすがマジョマジョ。パッケージがかわゆい。



 

使うタイミングはスキンケアで肌を整えたあと。

 

パール1粒分くらいを手に取り、顔全体になじませます。



トーンアップ系の下地っていくつか使ったことがあるけど、

 

ものによってはすごく白く見えたり、パールが入っている影響なのか

 

ギラギラっと光ったり、いかにも 「塗ってます」 感が出るのもあるけど、

 

こちらはとてもみずみずしく、肌に溶け込むようになじみます。
 

うるおい密着ジェル処方っていうみたいで、肌にすばやくなじみジェルが密着。

 

うるおいのある肌に整えながら、自然とカバーもしてくれるそう。



 

塗ったところとそうでないところの境目がハッキリ出るような

 

トーンアップ系の下地もあるけど、これはすごくなじみが良くて、

 

無理矢理明るくするんじゃなく、ふんわり光をはね返すような感じ。

 

「最初からこの肌ですけど?」みたいに、塗ってそのままキレイに見えるのが良いです。

テカリ防止パウダー配合で、皮脂をキャッチしながら毛穴の凹凸をカバー。

 

さらっと手触りの良い感じに仕上がります。ちなみに塗るときに、クルクルと

 

マッサージするようになじませるのが、ムラなく均一に仕上げるコツだそう。



 

これ自体の色はほとんど残らないので、下地だけ塗った状態でマスクをしても

 

色がうつらないのが好印象。パウダーやファンデーションと合わせてももちろん良いし、

 

今日はそんなにメイクしないな、という日にも活躍してくれそうです。

 

>>> 商品情報詳細はこちら!

 

 

※マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました※

フォローしてね フォローしてね!