4月1日に発売になった、カルディの 「春のコーヒーバッグ」 をお買い上げしました。

 

こちら、カルディのオリジナルのトートバッグに、
 

4種のコーヒーがセットになったもので、豆と粉の2タイプがありました。
 


写真だとわかりにくいけど、バッグはミントグリーンで春っぽい。

 

カルディのロゴチャームと、ヤギべえのマークがついててカワイイ。
 

サイズは縦31cm、横37cm、マチ14cmとちょっとしたお買い物にもよさそうな感じ。

 


定番&限定コーヒー4種が入っていて、

 

ちょうどコーヒーがなくなったタイミングだったのでいいかなーと。

マイルドカルディ(200g)、カフェオレブレンド(120g)、

 

マンデリンフレンチ リントン地区(120g)、コスタリカ ドンマヨマクロミル(120g)の4種類。

マンデリンフレンチ、コスタリカが限定とのこと。

 

 

スタンプカードもついてました。

 

手持ちのカードと合算できるそうなので、次に豆を買うタイミングで一緒にしようっと。

 

フォローしてね フォローしてね!