告知が出た時点で即予約した、1月22日(金)発売のViVi3月号
 
(ViVi SPECIAL3月号増刊【谷まりあリップ付録版】)が届きました♪
 
 
ViViという雑誌はもう、対象年齢からかなり外れているものの、
 
最近は年齢別での雑誌のくくりもだいぶ緩くなっているし、
 
読み物として、まーいいかなーと。。。 ←おい

 

 
それよりも付録よ、付録。
 
今回はなんとETVOS(エトヴォス)のミネラルリッププランパーが1本ついてきます。 
 
全12色のうち、 人気の7色のどれが入っているかはお楽しみ、というもの。
 
唇を旬なカラーで染め上げつつ、 ケアまでできちゃう
 
ETVOS(エトヴォス)の唇用美容液、ミネラルリッププランパーは
 
透け発色でピュアさも欲張れるシアータイプ5色と、 
 
パキッとした高発色がうれしいディープタイプ7色で展開していて、
 
今回の付録は、その中から人気の7色をセレクト。

 

 
●ミネラルリッププランパー シアー
透け発色でピュアさも欲張れるシアータイプ
アップルレッド:肌になじみやすいまろやかレッド
フレッシュレッド:美人印象をUPするクリアなレッド
キャンディオレンジ:可愛さとヘルシーさのあるオレンジ系
クリアボルドー:スタイリッシュな透け感ワインカラー

●ミネラルリッププランパー ディープ
パキッとした高発色がうれしいディープタイプ
ベイクドマロン:シックでおしゃれなブラウン
ダスティピンク:肌の透明感もアップする、 かすかな青みピンク系
ブリックローズ:洗練ムード漂う、 オトナの赤みブラウン
 

 

 
こんな感じで入ってました↑
 
ミネラルリッププランパーは、塗るだけでトレンド感の出せるブラウン系から、 
 
春にはつけたくなるピンク系、 レッド系などカラーバリエも豊か。 
 
どの色も肌なじみよく、 誰にでも似合う というのがポイント。

 

 
アタクシのところに来たのは、キャンディオレンジ。
 
見た感じはそんなにオレンジっぽさを感じないけど、つけてみると実際どうかしら。
 
マスクしてるから、最近は色付きのリップクリームくらいしかつけてないけど
 
こちらは 植物オイルをたっぷり配合 しているので、
 
使えば使うほど潤ってふっくらぷるんな印象に なるんだとか。
 
さらにシアータイプには乾燥をケアして透明感を引き出す成分が入っているそうなので、
 
使うのが楽しみですwww
 
フォローしてね フォローしてね!