2020年も残すところ数時間となりました。

 

皆さまいかがおすごしでしょうか。

 

今年は今まで経験したことのないような、大変な一年でした。

 

当たり前が当たり前でない、と感じるような1年でした。

 

そして例年以上に年末感のない年末を過ごしています。

 

image

 

今まで以上に、ブログやSNSとの付き合い方を考えた1年だったかも知れません。

 

何を発信するか、何を発信しないか。

 

今年の前半はそんなことばかり考えていたような気がします。

 

昨年以上に、ぐっと更新頻度は下がってしまったけど、

 

悩んだり、休んだりしながらも、運営は続けていこうと思っています。

 

読んでくださる方の好奇心を刺激できるような、そんな内容を目指して頑張ります。

 

2020年ありがとうございました。2021年もよろしくお願いいたします。

 

みやこ

 

 

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね フォローしてね!