楽天のコスメの定期購入サービス、RAXY の11月号が届きました。

RAXYというと、創刊号~19回、方針転換するまで利用していたけど、

キャンペーンをきっかけに利用を再開。

 

9月はRAFRAとのコラボ、10月はTrick or Treatment(ハロウィン)、

 

11月がSK-II(エスケーツー)とのコラボ、12月がシスレーとのコラボなので

 

ひとまず12月までは続けよう、と思っています。

 

 

そんなこんなで、RAXY4周年は、SK-II(エスケーツー)とのコラボ。

 

冷たい風にもへこたれないヘルシーな素肌でいるために、

 

スペシャルな保湿ケア!ということで、数々のアワードを受賞した

 

ブランド人気No.1化粧水をはじめ、これからの季節に欠かせないアイテムをセット。

 

 

その内容はというと。。。

 

フェイシャル トリートメント クリアローション 30ml

フェイシャル トリートメント エッセンス 30ml

フェイシャル トリートメント マスク ×2

 

汚れや古い角質を取り去るふきとり化粧水に、SK-IIを代表するピテラのエッセンス、

 

そして乾燥を集中トリートメントしてみずみずしい肌へ導くシートマスク。

 

ベーシックなアイテムだけど、ラインでしっかり使えるのが嬉しい。

 

ブランドコラボってハズレが少ないなぁ~ と思いました。

 

フォローしてね フォローしてね!