資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のプレミアムリペアラインをお試ししました。

TSUBAKIというと“本格サロンケアの仕上がりを自宅で叶える”ブランド。

 

サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、

 

美容成分が髪の芯までたっぷり浸透し、

 

洗うだけで驚きの「艶」と「指通り」を実現してくれるというもの。

 

写真右) TSUBAKI プレミアムリペア<シャンプー>
写真左) TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアコンディショナー>

★商品について詳しくはこちら>>> TSUBAKI プレミアムリペア

 

TSUBAKIは悩みや仕上がりで選べる2ラインを展開していて、

 

今回使ったプレミアムリペアラインは、

 

ダメージ毛を芯から補修し、毛先までなめらかにまとまるそう。

 

 

 

TSUBAKIって香りが特徴的なので、香りで「TSUBAKIだ」ってわかるけど、

 

こちらは以前のTSUBAKIより、さらに香りが濃いというか、濃厚な印象。

 

サロンにいるかのように感じられる 「高級感、上品さ」 のある

 

香りにこだわっているそうで、華やかなフローラルフルーティーの香り。

 

シャンプーはとろりとハチミツのようなテクスチャーで、ノンシリコン。

 

ノンシリコンだと泡立ちにくい?と思いきや、たっぷりの泡立ち、しっかり洗い上げます。

 

 

 

シャンプー後、軽く水気をきり、適量を髪全体になじませるトリートメント。

 

思ったより柔らかいので、手櫛でさっくりなじませてもいいけど、

 

毛先を中心によくもみ込むと、流した後も毛先がまとまりやすい気がします。

 

 

髪が伸びてきて、毛先があちこち行ってしまうアタクシ。。。

 

気温が下がって乾燥が気になってくると、

 

静電気とかで真ん中が膨らんで毛先がバサバサになりがち。

 

今回TSUBAKIを使ってみたところ、確かにまとまりやすいなと感じました。

 

 

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています

 

フォローしてね ペタしてね