毎年暑くなってくると、欲しいなぁ。。。あったら便利だろうなぁ。。。と思いつつ
 
なかなか購入に至らなかったもののひとつ、ハンディファン。
 
100均で売っているものから、インテリアショップとかおしゃれな雑貨屋さんにあるやつ、
 
家電量販店で売っているものなどなど、手軽に買える反面、決め手に欠けていたのでした。
 
 
100均でも見たけど、手動のものが多かった印象。
 
それよりは電動のが良いなぁ。でも電池の分、重たくなるかなぁ。。。
 
重さもそうだけど、音は? 操作は?? と気になり始めたらきりがないので、
 
「このくらいの値段ならまぁ、失敗してもいいや」 と思えるお値段でお買いあげ。
 
相場が良くわからないけど、100均以上、おしゃれ雑貨未満で買いました。

 

 
色は白と黒があって、普段だったら黒にするけど、なんとなく白にしました。

 

 

 
2way仕様なので、スタンドで立てたり、手持ちにしたり。
 
風量の調節できないけど、ポチっと押すだけでオンオフの簡単設計。
 
とりあえず涼みたい! ちょっと風に当たりたい! というときにはいいかな。
 
どんなもんか、しばらく使ってみようと思います。
 
フォローしてね ペタしてね