ここ最近はずっと家の中にいるので、オフィスにいるときほど乾燥を感じていないアタクシ。

逆に薄化粧で過ごすことが増えたせいか、シミ・そばかすが気になります。

オフィスにいる時はたっぷり保湿+しっかりカバーだったので、

カバーしなくていいや!となると、どうしてもそばかすが目につくのです;;

とはいえ外にでないのにがっつりメイクするのも面倒だなぁ…と思うので、

1つでいろいろケアしてくれる 純白専科 すっぴん白雪美容液 をお試ししました。

 

純白専科 すっぴん白雪美容液
35g 1,650円(税抜)


こちら、すっぴんをくもらせる肌の4大悩みを同時にケアする美白美容液。

アットコスメの口コミランキングで1位をとったことのある人気アイテムで、

透明感あふれる白雪のような肌へ導いてくれるんだとか。

 

 

ちなみにすっぴんをくもらせる肌の4大悩みとは
 

☑乾燥
☑うるおい不足による毛穴の目立ち
☑肌あれ
☑シミ予防


すっぴん白雪美容液は乾燥や毛穴が気になる肌にうるおいを与え、

 

しっとりなめらかに整えるほか、資生堂が開発した医薬部外有効成分

 

「m-トラネキサム酸」配合で、肌あれとシミ・そばかすを防ぐそう。

 

 

 

使うタイミングは化粧水のあと。パール粒1個分程度を手に取り、顔になじませればOK。
 

気になる部分には重ね使いがおすすめだそう。

 

 

 

白くコクのあるクリーム状の美容液。

 

みずみずしいクリームがなめらかに伸び、肌にしっかりフィット。

 

乾燥しやすい目元、口元は重ね付け。肌になじむのも早いと感じました。

 

 

ファンデーションで肌悩みをカバーすることはもちろんできるけど、
 

素肌がきれいっていうのが理想なので、やっぱり地道なケアが大事ね。

 

これから紫外線が気になる季節になるし、基本的なスキンケアをしっかりしようっと。

 

シミ・そばかすもそうだけど、だんだんくすみも気になってくるので、
 

これを使ってくすみの気にならない明るいトーンを目指したいと思います。

 

*純白専科のプロモーションに参加中*

フォローしてね ペタしてね