会合や会食、集会、会議の禁止、
 
手洗い・うがいに消毒とマスク着用、日々の検温と合わせて
 
時差通勤や時短勤務、テレワークが推奨されていたアタクシの職場。
 
ついにオフィスを一時閉鎖することになったので、今週から在宅勤務に切り替わりました。
 
動かせないもの、職場から持ち出せないものも多数あるので、基本的には自前のPCで
 
どうにかなる作業しかできないし、書類の提出や手続きのためには
 
どこかのタイミングでオフィスに行く必要があるけど、どうなることやら;;
 

 

できるだけ外に行かないようにと、気分転換を兼ねて、おやつを作ってみたり。

 

食料にしても日用品についてもしばらくはどうにかなるけど、長期になるとなぁ。。。

 

不安しかない。雇用も・・・どうなることやら。

 

フォローしてね ペタしてね