3月下旬、だいぶ遅くなったけどホワイトデーです、と
 
会社の後輩からお菓子をいただきました。
 
 
あら、素敵なパッケージ!と思ったら、黒船(QUOLOFUNE)。
 
黒船っていうと、どら焼きとかラスクのイメージが強かったけど、こういうのもあるねぇ。

 

 
ノボタイルっていうチョコレートにカステララスクを混ぜ込んだ焼きチョコラスク。
 
*4月にリニューアルしたそうで、現在は1枚ずつの小分けになっているよう。

 

 
限定(?)のいちご味がとても美味しい。
 
徐々に在宅勤務に切り替えつつも週に何度かはオフィスに行くし、
 
閉塞感もあって気持ちも落ち込むけど、お菓子でちょっと気分が上向きます。
 
4月になっても新年度感がないし、見通しが立たない不安もあるけど、まぁそれはそれで。
 
フォローしてね ペタしてね