3月20日から無印良品週間が始まったので、お買い物してきました。

 

 

・・・並べてみると地味だなぁ;; ←おい

 

 

一番欲しかったのがこちらの洋服ブラシ。

 

1月下旬頃から探していたものの 「品切れで入荷未定」 と言われ、

 

コロナの影響?と思って店員さんに確認したら、花粉症対策で購入する人が多いんだとか。

 

 

トースターの溝とか、ちょっとしたスキマの掃除がしたかったので、小さいブラシも購入。

 

その名も “隙間掃除シリーズ” のブラシ(写真左)とポイントブラシ(写真右)。

 

100均にありそう?と思ったけど、税込みで90円だし良いかな、と。

 

使い古しの歯ブラシでもいいか、と思ったけど歯ブラシの入らない溝って結構あるのよね;;

 

 

これも100均にありそう?! な気もするけど、

 

150円ならいいやと思ってお買い上げした綿棒ケース。

 

実際は綿棒じゃないくて別のものを整理したくて購入したので、それはまた別の機会に。

 

 

あとは3つ買うと15%オフの不ぞろいバウム。

 

塩キャラメルとかサツマイモとか気になるフレーバーはいろいろあったけど、

 

抹茶、ほうじ茶、さくらと和っぽいやつ3つにしました。

 

カレーも欲しかったけど、いつも買ってるのが売切れ?? で買えず。。。

 

無地良品週間は4月7日までなので、また買いに行こうっと。

 

フォローしてね ペタしてね