ひさしぶり 『25ans(ヴァンサンカン)』 をお買い上げしました。

 

以前は定期購読したり、店頭で買ったりしてましたが、

 

世代的にもちょっと違うかな~? 誌面の作りもちょっと合わないかな~?

 

なんて思って、すっかり疎遠に。

 

今回は “花” がテーマということと、「お話美人への道」っていうテーマが気になったので

 

久しぶりに買ってみることに。通常版、ミニ版、特別版があって、

 

特別版にはDr.ハウシュカの現品が2つとサンプルがついたのでそちらを。

 

 

最近は女性誌らしい女性誌を読んでないので、なんだか新鮮ww

 

軽く読んでみたけど、本誌の印象はだいぶ変わったような。

 

ラグジュアリーはラグジュアリーなんだけど、以前のような「ゴリゴリ感」がないというか

 

まぁ、今はそういう時代じゃないってことなのかしらね。あとでじっくり読もうっと。

 

 

付録はこんな感じ↑ 

 

有機農法で育てられた植物のみを使った「Dr.ハウシュカ」のフェイシャルトナー、

 

リップケアスティックにトゥースペーストのサンプル。

 

さらに公式サイトで使える15%オフのクーポンも付いてました。

 

「Dr.ハウシュカ」のフェイシャルトナーが結構好きで、なんやかんや使ってる。

 

リップケアスティックはよく見かけるけど使ったことがないので、使うの楽しみだわ。

 

フォローしてね ペタしてね