なにかと話題の100均コスメ。

 

ダイソーにUR GLAM(ユーアーグラム)の新作を見に行ったんだけど、

 

アタクシが買いに行ったお店にはまだ入荷していないのかな? それとも売切れ??(汗)

 

見つけられなかったので、代わりに気になったこちらをお買い上げw

 

 

It girl のアイシャドウ。もうパッケージとかロゴからしてフー〇ーっぽい(笑)

 

見た目もさることながら、このアイシャドウの名前も

 

「あれ? あのブランド??」 と思わせる雰囲気なんですww

 

It girl  アイシャドウ #猫かぶり

 

名前がすでにかわいいけど、色味もばっちりカワイイ!!!

 

 

 

ふんわりピンク系、キラキラのラメが入ったアイシャドウ。

 

It girl  アイシャドウ #思わせぶり

 

こちらも名前からしてすでにって雰囲気だけどカワイイww

 

 

 

猫かぶりよりはやや赤みのトーンで、こちらもラメが入っていて、ツヤっとした感じ。

 

It girl  アイシャドウ #白い砂浜

 

こちらはベースにおすすめなカラーだそう。

 

 

 

しっとりつやつや。ハイライトとしても使えそう。

 

 

並べてみたけど、色わかるかしら?(汗) わかりづらくて申し訳ない。。。

 

右が薄ピンクでキラキラの#猫かぶり、真ん中が赤みのある#思わせぶり、

 

左が下地にも使える#白い砂浜。単色でもカワイイけど、組み合わせるとさらによさげ。

 

 

単色アイシャドウっていろんなブランドで出してて流行ってるけど、

 

100均コスメもここまでのクオリティとは(驚) 雰囲気だけ試したいとか、

 

手持ちのものにちょっと合わせてみたいとかなら、これいいなぁ(笑)

 

もっとピンクっぽいのとか、赤系、オレンジ系のマットな色もあるから

 

ほかの色をみつけたら試してみようっと。

 

フォローしてね ペタしてね