美容雑誌でブラシの付録が相次いだ時期があって、

 

その付録(・・・の在庫)があるから今回のBAILAはいいかなぁ。。。と思ったけど、

 

SNS上での評判がよかったので、ついつい欲しくなったアタクシw


・・・本当はアッカカッパのブラシが欲しい ←おい

 

付録がかさばる雑誌はネットで買うようにしているけど、欲しいと思ったタイミングでは

 

予約を締め切っていたので、リアル店舗でお買い上げ。 

 

 

BAILA9月号のの付録は、ハローキティとBAILAと

 

ヘアアップメイクアーティスト小田切ヒロがコラボした高級豚毛使用ミラクルブラシ。

 

 

本誌と付録はこんな感じ。BAILAってひさびさに買ったわ;;

 

 

開けてみるとこんな↑ 感じ。これは普通サイズ? なのかな。

 

縦が約21cm×横が約6cm×高さは約3.2㎝、となかなかいいサイズ。

 

 

 

誰でも簡単にツヤ髪&小顔が手に入るヘアブラシ、がコンセプトだそうで

高級豚毛を使用した毛質、クッションの弾力、持ちやすく握りやすいサイズ感、

 

素材など、細部にまでこだわったコラボ付録なんだとか。

とある雑誌の付録でついてたブラシ、デザインはよかったけど、

 

使ってみるとピンが抜けて抜けてあっという間に使えなくなったのよね;;

アタクシの使い方(力の入れ方?)にもよるのかも知れないけど、

 

ある程度の耐久性は欲しいところ(とはいえ付録なので過剰な期待はしないけど;;)

今回の 付録は数回使ったけど、今のところ普通に使えてます。

ブラッシングとマッサージだけじゃなく、柄の先の部分でツボ押しができるのがいいなぁと。
 

 

握った感じもちょうどいいし、キティちゃんもクラシックな感じでかわいいww

 

差しさわりのない使い方しかしてないので、綴じ込み小冊子の

 

「美ツヤ髪・小顔・頭皮ケア 攻略BOOK」 でしっかり使ってみようと思います。

白髪こわい;; ←おい

 

 

 

フォローしてね ペタしてね