今日も今日とて食べすぎる。。。

 

ただ 「いっぱい食べたなー」 ってだけならよかったけど、

 

なんだか最近は胃もたれ? というか、翌日まで “お腹いっぱい” な状態が続いて

 

会食が続くともう、いっぱいいっぱいになります(汗)

 

これは何か消化を助けてくれる薬かサプリの力を借りたほうがいいのでは?! と思って

 

ダイエットサプリの 「ナチュリズム」 を試してみました。

 

KOSO in ナチュリズム アフターダイエット

84粒入 (6粒x14包) 約14日分 1,200円

 

個包装になっているダイエットサプリで、友人から1袋もらって飲んだことがあったんだけど

 

脂っこいもの、甘いものが好きな方におススメなんだとか。

 

食事の時、または食後すぐに飲むと効果的! とのこと。

 

 

ちなみにこのパッケージは限定のやつで、田中里奈さんとコラボしたもの。

 

★ここで売ってます↓

 

 

 

 

ポケットサイズの個包装。1包に6粒入ってるけど、

 

食事の種類、量に合わせて2粒~6粒に調整してね。

厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに8つの成分をミックス。

 

このタイプはさらに酵素をプラス。

黒烏龍茶葉のせいか、一度に6粒飲むとかなり苦さがあります。
 

体調によっては便通が良くなりすぎるので、普段は飲まないけど、

 

たくさん食べるぞ! というときは飲んでおくと安心ww

 

とはいえサプリ飲んでるからって帳消しにはならないので、節制しないと;;;

 

フォローしてね ペタしてね