12月3日(月)12時から開催された「@cosme Beauty Day」

見てるだけ。。。と思ってたけど、なんやかんや買ってしまいました(汗)

 

「@cosme Beauty Day」って何よ?という人のためにサクッと説明すると、

 

12月3日(月)12時~スタートした24時間限定の@cosme(アットコスメ)の公式通販セール。
 

全商品20%ポイントバックされたり(一部商品はさらにポイント増量)、

 

限定キットや復刻アイテム、体験型の商品などなど、

 

@cosmeならではの幅広い商品をラインナップ。

 

 

@cosmeが生まれたこの12月3日を「キレイが見つかるコスメ祭り」とし、

 

日本で一番化粧品が売れる日にすることを目指して開催されたそうで、
 

売上げ3億円を目標にしてたようですが、終わってみれば4億円を超えたんだとか。

途中サーバーダウンもあり、終了時間が延長されたりもしたけど、

 

仕込み(CM等々)含めて一体いくらかかったのかも気になったりしますww

 

 

さて。そんなアタクシが買ったのは、こちら↑ YSL スペシャルリップセット(2種)

 

リップが3つのやつもあったけど、今年はリップを大量に買ってるので2種で我慢(笑)

 

8,964円(税込)で、ここから20%ポイントバック、さらにクーポン使ったりして

 

だいぶお得に買うことができましたwww

 

リップは現品2つで、いずれもベストセラーアイテム。

 

・ヴォリュプテ ティントインバーム No.3 コールミーローズ
・ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム No.8 エキサイトミーピンク

 

 

 

トライアルも結構容量があってビックリ。

 

・トップ シークレット ローション 50mL

・モン パリ ボディーローション 50mL

 

それとYSLのオリジナルポーチがついてきました。

 

 

届いてわーい♪ってなったけど、冷静に考えると、今年は本っ当にリップをよく買ったわ;;

 

リップスティックもそうだし、リキッドルージュもグロスも、とにかくいろいろ。

 

ケアアイテムも含めてとにかく大豊作だった印象。

 

ため込まないで使ってかなきゃな、と思いつつ、春物が出たら出たで

 

たぶんまた買うんだろうな(遠い目)

 

フォローしてね ペタしてね