ブログで紹介してませんでしたが、9月12日(水)から数量限定で発売された
 

「NARS ミニオーガズムセット」 を購入しました。

こちらは人気のカラーシリーズ「オーガズム」から

 

ブラッシュとリップスティック、リップグロスのミニサイズがセットになったもの。

 


 

ミニサイズのこの感じがすごくツボ。サイズ感って大事。

あとオーガズムって結構クラシカルな色味だけど、

 

どんなシーンでも合うかも? と思ってお買い上げ。

 

 

とはいえこのセット、イセタン ミラーでしか取り扱いがなくて

アタクシが行ける範囲のもっとも近い店舗(日比谷)に買いに行ったけど瞬殺だったそう(涙)

どうにか手に入らないもんかとネットで検索したところ、

 

VOGUE FASHION'S NIGHT OUTの日に イセタン ミラー 東急プラザ表参道原宿店で

 

追加販売するというから当日朝っぱらから買いに行ったのでした。

 

 

FNOにNARSのポップアップストアも出てて、

 

そこでもらった 「クライマックスマスカラ」 のミニサイズをプラスすると

 

これはなかなかいいセットなのでは?? とニヤけるアタクシww

 

で。NARSのホリデーコレクションの第1弾が11月2日から、

 

第2弾が11月22日に発売になるんですよ。

なかなかメタリックなアイテムやらパンクなパッケージがカッコイイんだけど、

第2弾にこんなアイテムが;;

*画像はサイトからお借りしました*

 

オーガズムのブラッシュとリップのセットでスペシャルボックスに入ってます、というもの。

ミニオーガズムセットとモノは同じグロスがなくなっているという(汗)

 

その分ちょっとお値段は安いけどね;;;

 

うーん、セミセルフ店舗限定でミニサイズのリップがセットになった

 

リトルフェティッシュというのもあるから、こっちにしようかな。。。

というかNARSのクリスマスって買ったことないけど、予約なしで買えるのかしら??

 

気になるわ。

 

フォローしてね ペタしてね