Twitterで企業アカウントをフォローしていて、

 
その仲の良さそうな様を眺めるのが好きなアタクシ←おい
 
企業の枠を超えて仲良く絡んでるのってなんかいいなぁと思う次第。
 
で。
 
今回、東急ハンズさんのつぶやきを見て気になっていた
 
ガチャ 「企業Twitter×ダンボー 中の人コレクション」 をやってみました。
 
 
銀座でやろうかなーと思ったけど、新宿にいたので、記念ガチャ(笑)
 
東急ハンズ新宿店だと、7階のバラエティーのとこにあります。
 

1回300円。コインを入れて、いざ!
 

カツンと軽い手応えがあって、カプセルがでました。
 
パッと見だと中はわからない感じ。
 
カプセルもセロテープで止めてあって、中が飛び出ないようになってました。
 

開けようか、どうしようかな。。。。
 

と思ったのは一瞬で、ガマンできずその場でオープン!
 
おお! 手羽さんじゃないか!!(←東急ハンズさん)
 

なんとも頼りない表情がたまらないww
 
東急ハンズでガチャ回して東急ハンズが出るって場所柄なのかしら??
 
ほかにタカラトミー、キングジム、セガ、タニタ、シークレットがあるのでそれも気になるわ。
 
ひとまずこの子は職場のデスクに飾ろうと思います。
 
しかし可愛いなあ。またやろうっ ←そして散財
 
読者登録してね ペタしてね