先日参加した 第56回 RSP in 品川 で
 
アサヒグループ食品 スリムアップスリム をご紹介いただきました。

 

一時期さんざんお世話になったスリムアップスリム(笑)

 

ラインナップの豊富さもそうだけど、どんどんおいしくなってる!という印象のこちら。

 

 

スリムアップスリムは筋肉や髪、皮膚を作るのに必要な良質なアミノ酸はもちろん、

 

腹持ちがよくなる独自の 「満腹たんぱく」 を配合。

 

さらに皮膚粘弾性を高める力の強い 「レベルアップコラーゲン」 や、

 

オリジナル成分でコラーゲン産生を高める 「美体質乳酸菌」 も配合。

 

カロリーコントロール中に不足しがちな食物繊維やビタミン、ミネラル、美容ケア成分も

 

バランス良く配合。サッと作れる手軽さはそのまま、5種のベリーの甘酸っぱさと

 

ミルクのまろやかさが美味しい 「ミックスベリーラテ」 が新登場。

 

 

美味しくないシェイクは飲んでもツラいけど、口当たりも良いし、これはホント飲みやすい。

 

食べ過ぎた翌日の調整や、食事代わりにおススメです。

 

 

読者登録してね ペタしてね