先日、キールズの新製品発表会にご招待いただきました♪

そこでご紹介いただいたのは、2017年4月28日(金)に発売される

エッセンス ジェルマスク CL!!
 
キールズ エッセンス ジェルマスク CL
100ml 4,700円(税抜)

こちらキールズが誇るロングセラー商品
 
「キールズ カレンデュラ シリーズ」 から誕生したスペシャルケアで、
 
“しあわせ美肌” の鍵となる、角質層と心にアプローチするジェルマスクなんだそう。
 
 
 
カレンデュラの色したぷるっぷるのジェルはまるでマーマレードのよう。
 
香りといい、テクスチャーといい、これでスキンケアできるなんて。。。うっとり♪
 
 
ジェルマスクと同じカレンデュラシリーズで、50年以上愛されるロングセラー商品、
 
 
 
 
カレンデュラを入れたオリジナルのソイワックスを作ったり、
 
 
ライブもあったり。
 
ドレスコードがフェススタイルだったので、どうしてだろうと思ったらこれか!とww
 
 
 
ライブの合間に、これ食べて平気? (新商品の)ジェルじゃないよね?? 
 
なんて冗談を言いながらゼリーやフードをいただきましたww
 
 
 
イベントの最後には、いつもハッピーなオーラが溢れていて、素敵な人が集まる場所に
 
現れるカレンデュラの妖精さんから、カレンデュラの種をいただきました♪
 
 
 
Mr.ボーンズもカレンデュラでドレスアップ ( ´艸`)
 
“しあわせ美肌” ってなに?? などアイテムの使用感はまた後日ご紹介しますね。
 
 
読者登録してね ペタしてね