ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
先日、プレレポ運営局さんにご招待いただき、チラコルのPRイベントに参加しました♪

 

チラコルって何?という人も多いと思いますが、

 

スリムとキレイに必要な栄養がたっぷり入ったダイエットサポート食品のことで

 

ポイントは 「チラコイド」 というほうれん草から抽出された成分。

 

「チラコイド」 には食べ過ぎや間食をしたいという気持ちを抑えたり、

 

ストレスを感じるとつい食べたくなってしまう = ニセの食欲を抑える

 

といった効果があり、ダイエット時の食事に関するストレスを無くし、

 

無理なくダイエットができるんだとか ( ´艸`)

 

ちなみにこの 「チラコイド」 、スウェーデンやアメリカでは

 

「無理のいらないダイエット成分」 として大ブームなんだそうですよww

 

そんな 「チラコイド」 を日本で唯一配合しているのがチラコル!!

 

 

チラコル は1杯たったの17kcal。注目の成分 「チラコイド」 のほか、

 

11種のビタミンと6種のミネラル、108種類の植物酵素が入っていて、

 

スッキリ美味しいアップル味に仕上がっているそうです。

 

 

イベントでは、とにかく明るい安村さん、横澤夏子さん、モデルの仁香さんが登場。

 

 

安村さんは現在の体重が94キロあるそうで、もうちょっと痩せたいとのこと。

 

でも痩せたらネタができなくなるのでは?!ということで

 

 

実証実験をやってみました(笑)

 

 

登場したのは安村さんと同じ身長(177cm)の芸人さん。

 

半年ダイエットしたらこんな体になれるのか??

 

でも、問題はネタができなくなってしまうのでは?!ということで

 

 

両者に 「履いてますよ!」 のネタをやってもらったところ。。。

 

 

痩せたいが、見えてしまう。。。 ( ̄_ ̄ i)

 

なんと、履いてるものが見えてしまうという結果にwww

 

 

また、仁香さんは20代のとき今より13キロも太っていたそう。

 

その当時の写真をみつつ、ハードなダイエットをしたというエピソードも。

 

ちなみに横澤さんはうっかり自分の体重を「66キロ」と漏らしてしまう場面もww

 

 

食事制限のストレスに耐えられない人や、

 

できるだけ無理せずダイエットしたい方におすすめ!というチラコル

 

アタクシも実際飲んでみましたが、見た目が青汁っぽいのに飲むとリンゴジュースな感じ。

 

サラサラの粉末なので、飲み物に入れるだけじゃなく、お料理にも良さそう♪

 

するするっと飲めるけど、あとからずっしりくるというか、腹持ちがいいのもポイント。

 

image

 

ついつい食べ過ぎるか、ぜんぜん食べないか・・・の極端な食事が多いので、

 

こういうアイテムも取り入れて賢くダイエットに励もうと思います!

 

 

読者登録してね ペタしてね

 

プレレポ運営局からご招待いただきました。