FYTTE(フィッテ)おためし部 さんから、はつらつマルシェ

 

『発芽玄米パスタ 豆乳クリームチーズ味』 をご紹介いただきました♪

 

 

こちら、ぷりぷり食感でしっかり食べ応えが感じられる満腹米粉パスタに

 

ヘルシーな豆乳とコクのあるクリームスープにチーズを加えた豆乳クリームチーズ味。

 

 

 

管理栄養士さんが監修してるっていうのもなんか安心 ( ´艸`)

 

グルテンフリー(小麦粉不使用)で、発芽玄米は国産のモノを使用。

 

さらに、発芽玄米パスタ一食分にはレタス3個分の食物繊維と、

 

1食に必要なビタミン11種とミネラル3種類を配合されていて、ダイエットをしながら

 

美容と健康に必要な栄養素をしっかり補給することができるそうです。

 

 

1箱に7食入りで、開けるとこんな感じ↑ スープとパスタが別々になってます。

 

 

作り方はこの粉末スープと発芽玄米パスタをカップに入れ、

 

熱湯を150mlそそぎ、すぐに30秒ほどかき混ぜ、約3分で出来上がり。

 

1日あたり1食~2食を目安に、よく噛んで食べるのがおススメだそう。

 

ちなみに1食あたりのカロリーは125kcalほど。

 

 

アタクシ、こんな感じ↑ で密閉容器にいれてお弁当として会社に持っていったりww

 

お湯をそそぐだけで手軽に食べられるし、忙しい時にも便利ね (°∀°)b

 

気軽にカロリーコントロールできるし、不足しがちな栄養補給にもおススメ。 

 

 

家で食べる時はこんな感じ↑ でサラダと合わせていただきました。

 

家で作る時はお湯をきっちり量るから、濃厚な味がしっかり感じられるけど

 

職場で作るとお湯の量がまちまちなせいなのか、

 

混ぜ方が足りないのか、なんだか味が定まらず;; ←おい

 

 

パッと見、パスタの量少なくない? これで足りるの?? って思ったけど

 

最後までふにゃふにゃにならず、しっかり歯ごたえがあるので、ゆっくり噛んで、

 

スープまで飲むと、思った以上に満腹に ヽ(゜▽、゜)ノ

 

若干、スープに入っている赤い野菜(ニンジンかな?)の食感が苦手だったけど

 

それ以外は味も美味しいし、物足りなさもなかったです ( ´艸`)

 

ステキな商品をご紹介いただき、ありがとうございました♪

 

>>> FYTTE(フィッテ)おためし部 

 

読者登録してね ペタしてね