体重が過去最重量を記録したことをきっかけに

 

「ヤセ活」 に励んでいるアタクシ。

 

予定がない時の食事はいろいろ気をつけることもできるけど、

 

食べるの好きだし、飲むのも好きだし、

 

〆の炭水化物はもちろん、スイーツは別腹;; ←おい

 

胃腸が丈夫なのか食い意地が張ってるのか、

 

朝早くても、夜遅くても、気にせず食べちゃうんだよなぁ。。。(ノ◇≦。)

 

太るのを気にしてるくせに、食べることはやめられない。

 

そんなアタクシにピッタリな 「防ぐ+出す+補う」 

 

3つの効果が期待できるサプリメント、パールdeダイエット をお試ししました♪

 

パールdeダイエット
2,980円(税抜) *30~45日分

 

こちら、キトサン・ギムネマ成分が、

 

腸での余分な糖質・脂質・塩分の吸収を抑えるほか、

 

真珠成分が体の内側から綺麗を保ってくれるんだとか。

 

さらに脂肪燃焼効果を高めるナイアシンも配合しているので

 

運動と合わせることで、より理想の体型に近づける! という訳。

 

 

真珠って化粧品に入ってるイメージがあるけど、

 

いったいどんな効果があるの?と思って調べてみると

 

真珠にはコンキオリンというたんぱく質が含まれていて、

 

この成分には紫外線やストレスなどによって体内に過剰に発生した

 

活性酸素を除去する抗酸化作用があり、

 

老化の促進やしわを抑えると言われているんだとか。

 

ダイエットするとなんか肌の調子が悪くなったり、

 

かえって老けて見える?!なんてこともあるけど、

 

これは体の内側からキレイになれそうな感じね。

 

 

開けてみると、ギムネマの独特な香りを感じます。

 

飲み方は1日4~6粒、食事の前に飲むのが良いとのこと。

 

夜などのたくさん食べる前は多めに飲むのがお勧めだそうです。

 

いざ飲むときには香りは気になりませんが、

 

パウチにはたくさん入ってるから仕方ないかな、という感じ。

 

 

アタクシ、昼と夜に外食する日は3粒ずつ2回に分けて、

 

夜に外食のときは一度に6粒、何もない日は2粒ずつ3度の食事の前に

 

って結構ランダムに飲んでたけど、そんなに辛くなかったです。

 

前日に食べたもの・飲んだもので、翌日のお通じや

 

便の状態が左右されることが多かったけど、

 

これを飲んでいたせいか、連日するっと快調 ( ´艸`) 

 

外食続きにも関わらず、体重がドカッと増えたりしなかったのがよかったです。

 

 

*WSPのモニターに参加しています*

 

 

読者登録してね ペタしてね ブログで口コミプロモーションならレビューブログ