ビーズアップの本誌とWebでやっていた、
 
人気のボディケアブランド 「クナイプ」 のマッサージオイル 
 
グレープシードオイル(20ml)を総勢3,000名様にプレゼント! 
 
という企画に当選しました ( ´艸`)
 
{F6A9C493-E5CB-46FA-8669-E0A5B9DFCE46}

 

厳選された植物オイル配合で、気になる下半身や二の腕をマッサージ。

 

さあ、夏目前! スレンダーボディ作りを!! ということなので

 

せっせとボディケアに励まねばっ (-"-;A

 

{D2D27157-C450-43E5-AB4C-EA81C079713D}

 

毎月何かしら買っている美容雑誌。今月はVOCEをお買い上げ。

 

時期的にべスコスかダイエットか、という感じですが

 

とりあえず “ヤセ活” というワードが響きました (ノ◇≦。)

 

軽ーくダイエットとか調整って範囲を超えて重量オーバーなので

 

これはホントにやばいぞ、と (((( ;°Д°))))

 

ひとまずプラスマイナスゼロのところまで頑張ろうと思います。。。

 

 

読者登録してね ペタしてね