(2024年01月06日記録)

親愛なる皆様、おはようございます。
シルバーバーチ霊団代表、John Brooks です。

いろいろどうしようかということを、霊媒と書き手と相談しているうちに、こんばんはの時間からおはようございますの時間になってしまいました。

今回は 51 回目になるのですが、このシルバーバーチ・アゲインというブログは、まず日本語で最新の記事が掲載されます。手法は、霊媒によるコンシャス・チャネリングです。そして、時間差はややあるのですが、コンシャス・チャネリングを書き手が記事にしています。

この仕組みを、新しいウェブサイトを作って、シルバーバーチの初代に関するコンテンツは少しありますが、それ以外はまったくこのブログと同じものが、英語版になったものになります。

ここまで来るのに何年かかかりましたが、記事も50を超えましたし、翻訳も進んでいるので、そろそろ発表してもよい頃であると思いまして、本日発表させていただきます。

実際に公開したときに、URL などをこちらに載せる予定です。今行っても、メインテナンス中になっていますから、まだ面白味がないのです。

予定としては、わたしは二代目の霊団代表になりますが、初代の霊団代表の霊媒を務めたモーリス・バーバネル、まとめ役のハンネン・スワッファー、そしてハンネン・スワッファーを目立たないようにではありますが、とても強力にバックアップしていたノースクリフ卿のメッセージも載る予定です。

これは、当時のメッセージではなく、もちろんチャネリングによって降ろされたものです。書き手であるケンがどのように公開していくかはまだ定まっていませんが、少なくともカウントダウン・パーティーをしないことだけは事実です。(そういったことが好きな性格ではないようです。)

また、霊媒についても語られるページはありません。ケンに関しては、語られるページは作っていただく予定です。わたくし(二代目)に関するページは、多分無いでしょう。おそらく語ることがあるとすれば、霊団の代表の二代目としか、語ることがないからです。

そういったサイトを計画し、いま作り込んでいる最中です。

コンテンツはすべて英語となりますが、URL などの公開は、真っ先にこのブログを読んでいただいている日本の皆様に発表したいと思っています。



スピリチュアリズムの深淵なる世界へ、ようこそ。

 

その時は、そう申し上げることになるでしょう。それほどこの世界は不思議なもので、奥が深い世界です。スピリチュアルへの道の探究者も、皆最初は初心者です。そのときから常に、まっすぐ明るい光へと、そう高次元の光のスピリットが発する光に向かっていくことになるでしょう。

 

もちろん、その間には、さまざまなことが待ち受けているかもしれませんが、それらを撥ね退ける強靭な精神が必要です。そして、真実を見抜く目、そして真偽を見抜く心と知恵、このあたりを同時に育てていくことになるでしょう。

 

そういったコツならば、いままでのブログでも紹介してきたつもりです。

さて、堅苦しい話を少しいたしましたが、英語サイトができたときには、その時は、どうかこのブログも、そして英語サイトのほうも、両方応援してください。

また、英語ページが出来てからは、たとえば、英語圏からの質疑応答などがあるかもしれませんが、それは、和訳という形をとってこちらで紹介します。(質問者本人の許可を得られればですが。)

50 回記念ということで、もっとこう、華やかな何かを考えていたのですが、10人の方の未来をチャネリングします、というような趣旨のブログではないので、こういった形に留めさせてもらいました。

日本のスピリチュアル界も、日本独自の文化や日本にしかないものもあります。それが、英訳されて世界に羽ばたいていくのは、面白いのではないかと考えています。

わたくしだけではなく、シルバーバーチの霊団全員の楽しみでもあり、新しい試みです。

霊媒にはやや負担をかけてしまいますが、全く無問題であるという旨を霊媒本人から聞いておりますので、がんばってもらうことにしようと思っています

さて、なぜ、5月3日なのかと思った方も多いでしょう。それは、初代霊媒であったモーリス・バーバネルの誕生日だからです。それを記念して、また、最高の敬愛の念を込めて、この日を公開日に決めました。

わたくしが、前任の霊団代表とはだいぶ違うアプローチで話していますので、どのように世界に受け入れられていくのか、楽しみでなりません。

前回も申し上げましたが、どうかこれからも、書き手と霊媒を応援してあげてください。

では、また、次のサタデーナイトにお会いしましょう。

John Brooks