最後のシラセは中国風の寺院でした。

 

黒い寺に赤い提灯が複数ある。

 

 

調べてみると、道教寺院とわかりました。

ここで福岡県志賀島に矢が刺さった時に視た

 

「一供五行」

 

と繋がりました。なるほど。陰陽五行と道教を入れろということだったです。

修行開始時から人の中に視えていた「何か」はこれだったのかと納得しました。

 

しかしながらコロナ下で中国には行けなかったので、長崎の三福寺に行きました。

こちらは道教が入っている唐寺ですね。

 

 

こうして7つの修行場所を全て尋ねることができました。1回目の7年修行は完了です。

 

そして現在2回目の7年修行に入っています。

 

神様から与えられた能力を伸ばすために。