【同性ツインレイ】 ちょっとテンション上がったこと | NOTE 〜同性ツインレイとの記録〜

こんにちは、記-シルシ-です。

 

今日は、ツインレイとは関係ない話をします。

もちろん、まったく関係ないわけでもないですがww

 

今回は、テンションがぶちあがった話です( *´艸`)

というのも、さっさとネタばらししますが、

 

 

Googleマップのストリートビューに、私と彼女の車が仲良く並んでるところが激写されていたんですよね―――!!!!

 

 

わぁぁ、すごぉぉぉい!!! 嬉しい~! 永久保存版~~!!!(笑)

 

 

我々遠距離だから、数か月に一度程度しか逢瀬を果たせないのに、そんなピンポイントで撮影されてるとか、ある!? まじで凄すぎる~!(笑) 見つけた時の衝撃と言ったらなんのwwww

 

こんな事あるんですねぇ( *´艸`)

 

GoogleMAP様、サマサマっす💕

感謝! いつもほんと、お世話になってま~す♪