頼もしい助っ人がキターッ | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

みなさん!お疲れ様です 本日2回目の投稿です
今日の休みは、快晴で最高のメダ活日和でしたウインク
チョット暑かったかな?
今日は、たまたま休みが同じだったソブリン
ENJOYしました。
先ずは、チョット出遅れたメダカの選別の手伝い

容器を洗ってくれたり本当に助かりました
自分は、その間に続きのPSBの仕込みを💦
これソブリンの一発芸ですゲッソリ つまらんデスよねw
めだかが気になるさん熱中症対策しましたぜ(笑) タカリンからタカりました(笑)
助っ人参上でしたニヒヒ