PSB(臭) | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

みなさん!こんちは〜今日は、現場監督の段取りの悪さに休みとなりました ラッキー!最近働き詰めだったんでちょうど良いかなウシシ
と!言う事で 朝から整骨院に行って体のメンテナンスしてからの くっさ!ゲローゲローゲロー
PSBの仕込みをしてます滝汗滝汗滝汗

今日は、昼頃 メダ友のたかりんことソブリンが遊びに?タカリに来ます(笑)
でも暑いですね酔っ払いみなさん熱中症には注意⚠してくださいね 裾野めだかのお休みの巻でした。