今日は、SUNめだかさんからの駿府めだかさん | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

おはようございます!今日は、本当に寒い⛄
昨日室内の加温してたメダカを屋外に出して
後悔してる裾野めだかです笑い泣き
さ〜て今日は(も)、SUNめだかさんとBot🌱で待ち合わせして、お買い物
いつ来ても楽しい
チョー月末なんで、お財布の中身笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なにを買うか悩んでるSUNめだかさん
寒いので、この後解散  
からの次のお買い物仕事で使う道具🧰を買いに
ハード・ストックへ!ビューん

買い物を終えて、車を走らせてると電話が📱
駿府めだかさんからで、時間が出来たので、行きますねゲッソリ              との事で
今日2回目のBot🌱さんへ(笑)

やはり!見る所は、決まってアガベコーナー
カッコいい酔っ払い酔っ払いたまらないです
買い物終えて、チョッと遅めのランチ☀️🍴
隣にある地鶏ラーメン くりや製麺直売所へ
チャーシュートッピングとから揚げを注文
美味しかったです😋🍴💕
きょうのメダカは オーロラ三色体外光
左が親で 右がF1です

世の中のコロナウィルス自粛モードで、もはや今はplant・holicになりつつありますw