一人ぼっちの遠足 | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

みなさん!こんばんみ〜 今日も休みの裾野めだかですウインク
今日は、雨かと思ってしょんぼり😔家でまったりしてようと思いましたが、案外と晴れてまして、気温も22度ありました。この時期は、メダカと植物の🌱植え替えが重なるので、忙しいです☀️😵💦
て!事で、ホームセンターにいって観葉植物の土を買いに
早速アガベとソテツの植え替えをしました
アガベ完了!

ソテツも完了☀️😵💦
しばらくすると!念願のパキポディウム・グラキリスが到着 何人かの諭吉さんが飛んでいきました(笑)
こんなの見るとウズウズしてくるのが、男の本能ってやつですデレデレ という事でビューン
近所のBot🌱さんに行って来ました






珍しい植物が沢山あってワクワク((o(^∇^)o))が止まりません!小さい頃にエロ本を見た衝撃💥と同じ気分で興奮して・・・・・・・(笑)
メダカも居ました。👇だけですけどw
メダカと植物がある生活はサイコー😍💓💓です
明日も3名程でBot🌱に遠足してきま〜す