台風☔きまっせ〜 | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

変な進路をとってる台風がやって来ますね❗いつもなら向かって来るうちに勢力は弱まるのですが、今回は勢力が強いうちに上陸して来るので、めっちゃ❗心配(;゚Д゚)です。滝汗
と言う事で、朝から台風対策してましたウインク
屋外飼育場の三段目の空の容器に水を入れて風で飛ばされないようにしました。


そうそう!前の風が強い時にプラ舟がベランダから舞って、隣の家の壁に当たって怒られたり❗プラ舟が飛んで、家の前の道路に飛び出て車が急ブレーキゲッソリドライバーさんに、怒鳴られたりした事があったので、今回は学習しましたてへぺろ
その後は、ひでるんるんさんとのぶりんさんがクローバー🍀に居るとLINEがあったので、こりゃ行くしかないとチョット顔出しで、車で一時間(笑)でもね行くとメチャメチャ楽しいので、つい行ってしまいます(笑)二時間くらい喋って雨も強くなって来たので帰りました。
みなさん!予測できない台風🍃🌀☔に気を付けて下さいね
無理な外出はやめましょうでは!