どの産卵床? | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)


家の極ブラック光体型禅なんですが、卵を産んでくれなくて困っていたのですが、屋外飼育場の整備のタイミングで、外に出しました。
ただ出しただけじゃ面白くないと❗どの産卵床に産むか実験を開始

エントリーNo.1左からお花とメダカのお店クローバーさんのオリジナル産卵床
エントリーNo.2中めだかの里さんのトリタマ・リング
エントリーNo.3自作トリーナ
5日間くらい放置します。

5日後の結果は‼️

卵を着けていたのは!なんと!エントリーNo.1のお花とメダカのお店クローバー🍀さんの産卵床でした。
産卵床の正解は、わかりませんがまたまだ改良の余地がありますねウインク