結婚記念日 | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

昨日は結婚記念日でした指輪


最近お寿司食べてなかったから


お寿司屋さんへ


2年前、籍入れた日もお寿司食べに行きました。


だからって訳じゃなく(笑)


ただ、最近そーいえばお寿司食べに行ってないよね


ってとこからお寿司になりました。



大好きな学校「てっさ」もあったので久しぶりにフグ食べたラブ



無事!?入籍してから2年迎えれました


特別、何も変わりません(笑)


あ、しいて言えば


アタシの結婚指輪が無い!?叫び叫び叫び


実は今年ダイエットして痩せたのもあって


元々若干緩めだった結婚指輪が更に緩くなって


サイズのお直しに出してまーす


出来上がりが1か月くらいのかかるとの事で


暫く旦那さんだけ結婚指輪してる


変な状況になってますあせるあせる


しかも出来上がりがクリスマスイブの日


そんな日に取りに行くのなんか嫌だなキョロキョロ汗



ちなみに昨日はもんもが我が家に来てからちょうど1か月でした

先日、トリミング行ってスッキリしました。


ちょっと顔の周りの毛切り過ぎだけど汗


やんちゃっぷりを発揮してまして


あの、大人しかってのは


犬のくせに猫被ってたの!?ってくらいやんちゃでして


飛びつき噛みつき、トイレの失敗の問題行動があり


最近ドックトレーナーさんに通ってます。


旦那さんの言う事は聞くんだけど


アタシが同じ躾してもなかなか直らない


もんもから見て、旦那さんは格上


アタシは格下みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


徐々に格上になるようにトレーニングしてます。あせるあせる


ここでしっかりと問題行動矯正していきたいと思います。ウインク