11月のmanamon会議 | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

昨日は、恒例のmanamon会議

 

manaminさんチョイスのすすきののお店へ

 

あんまりすすきのでご飯食べないから

 

お店入ってるビル探すのもちょっと迷ったし

 

そもそも、ここにこんなビルあったんだ!と驚いた(笑)

 

 
アタシのイメージの炉端焼きのお店と違って
 
各テーブルに小さな囲炉裏があって暖かい
 
今回はコースにしたので
 
お肉、お魚、焼き物、揚げ物、ご飯、汁物、デザート一通りチュー
 
牛タン食べたら、もっと食べたくなって
 
いつもの焼肉屋さん行きたくなった(笑)
 

 

 

焼きおにぎりも、赤だしも美味しかったチュー

 

今回のmammon会議も議題は盛りだくさん

 

いつもの仕事の事から、ちょっとディープな問題まで・・・

 

美味しい物食べつつ

 

ゆっくり話すにはやっぱりmammon会議だねウインク

 

なんか、manaminさん最近いろいろあって

 

モヤモヤな感じだけど

 

今のこの状況から抜け出したら

 

これから先はスッキリと良い方向に行くような気がするニコニコ

 

早く解決しますようにニコニコ

 

 

ペタしてね