第64戦 オーシャンキャッスルカントリークラブ 沖縄最終日 | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

沖縄最終日

まずは朝食食べて



朝食会場行くトコに、猿が居た↓

アタシ、嫌われるのか

全然こっち向いてくれなかった(笑)

ホテルからの朝焼けも綺麗でした


そんなホテルを後にして

お初のゴルフ場オーシャンキャッスルへ



第64戦
オーシャンキャッスルカントリークラブ



ラウンド4連チャン4日目にして、天気が曇り

朝、風が強くて、雨も降って

テンションダダ下がりの天気ダウンダウン

と、思ったら数ホールで雨止んだ爆笑

風は強いけど、気温的にはちょうど良いかも


お初のこのコース

フェアウェイが細くてヘビみたい(笑)

砲台グリーンが多くてカードバンカーも多くてなかなかトリッキーあせる

だからって訳でないけど

スタートホールは相変わらずのダボスタート笑い泣き

ココも距離は短いので多叩きせずに済んだけど

なかなかよくわからないコース(笑)

時には、4ホールくらい同時に見渡せるトコがあったりして

狭いとこにギュっとコースを詰めた感じかな(笑)

相変わらず3パットありのバンカーに散々入ったりして

なにかとやらかしてました。

それでも、なんとかリカバリーして、スコア的にはまずまずな感じでした。

 
とりあえず北海道は今日から大雪みたいだし

これが今年最後のラウンドになると思うんだけど

最終ホール、ドライバーもなかなか良かったし

パーフィニッシュだったので

2020年に良い感じで続けれるような!?気がします(笑)



今回、5泊6日

ゴルフ4連チャンの旅

家リフォーム中で、家なき子!?なので沖縄旅行長くしたけど

今日だねちょっぴり雨当たったけど

それ以外毎日天気で沖縄らしいゴルフが出来て

珍しく観光もしたりして

美味しい物もいっぱい食べたし

いっぱい遊んで楽しかったです爆笑

沖縄をぎゅっと満喫しましたチュー


これから夕方の飛行機で帰りまーす。


なんだか、北海道夕方から爆弾低気圧とかいってるけど・・

とりあえず、那覇から羽田空港まで飛びまーす飛行機