閑話休題


このところ、近況を…楽しい出来事をお知らせするはずのブログが、そんな気はなくてもある種の宣伝になっているような、そんな気がして少しばかり心苦しい。


…と言うわけで、今回のお話は趣を変えて、

女の子なら気がかりなはずの「スウィーツ&ヘルシー」。


先日東京のあるお方から素敵なプレゼントが届きました。

それは、噂には聞いていた「ギリシャヨーグルト」。



ナチケータスの裔


このギリシャヨーグルト、これまで口にしてきたヨーグルトとは圧倒的に違います!


何が違うって、味と食感!!!


味は濃厚!

ヨーグルトというよりは、まるでチーズケーキのような…。

いや、正確に言えば「ヨーグルトケーキ」。


ヨーグルト特有の酸味が少なくて濃いぃぃぃお味。

ちょっとヨーグルトは苦手なんて人も絶対に美味しくいただける逸品!!


そして食感は…。

トローリなんてものじゃないガッチリ!

蓋を開けて逆さにしても落ちてきません。


これまたびっくり!!


そしてなにより、翌朝ビックリ!!

トイレでおおはしゃぎ。


まだ関東限定の商品で、なんと友人がいくつかのスーパーを駆け巡って大人買い(30個)してくださったようで心苦しい限りです。

…と、心苦しい私は早速「amazon」しちゃいました。


そうして待つこと3日。

届きました、プレーン10個、はちみつ10個、ラズベリー10個。


これで私も、当分は「コーラック」いらずの生活が保証されました。