月のしずく
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
不思議なタイトルで失礼します。
いや・・・ホンマに「温かいな~」って思ったのですよ。
今日はいつもお世話になっているカワセさんのところで開かれた
「レイキ交流会」に参加してきました。
レイキの”レ”の字もわからないワタシではありますが
何となく心惹かれて2回目の参加です。
(前回は偶然にも満月の日の参加でした⇒前回のブログ記事)
なんと今日は新月です・・・
前回から今回に至るまで何度も参加のチャンスはあったのですが
何となく予定が合わず今日までのご無沙汰になりました。
今回も直前まで「行ける?」「無理?」と揺れていたのが実情でした。
前回も参加してみて同じことを思いましたが
今回も「呼ばれたかもしれない」って思うほどに
私には必要なワークだったようです。
チャクラの意味ももうひとつ、よくわかっていないような超初心者どころか
マジで部外者(-"-;A
そんな私でもとても心地よい時間でした。
人の手の平って、こんなに温かいんだ。。。。
私の手の平もこんなに熱くなるんだ。。。。
不思議な不思議な感触でした。
今日ご一緒できた皆様とも不思議なご縁を感じます。
人は生まれる前に出会う人も決めてくるそうです。
今日お会いした方々とも会う時を待っていたのかもしれません。
そんな不思議な感覚にもなるような穏やかで優しい時間でした。
今、とても安らかな気持ちでこのブログを書いています。
実は昨日は”塩、まきたい!!”くらいの出来事に遭遇したのですが^^;
あれほど”塩!!”って思ってたのがバカバカしくなるくらいに
今、非常に穏やかな気持ちです。
もう、どっちでもいいや・・・・塩なんて・・・・σ(^_^;)
今宵の新月、すっきりとクリアな気持ちでアファメーションしましょうね。
こんなに清々しい気分は久々かもしれません。
宇宙は温かかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「障害者のママ達のお話お茶会」のお申し込みは
070-5463-8902 まで
「お茶会に行きたいです」とお電話ください。
メールのお申し込みはこちらまで →☆お申込みフォーム☆
窓の外に何かいるらしいです。
シャイアさん、私に見えないモノが見えている?