緑の町に舞い降りて - ハイファイセット
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
毎月、第3金曜日あたりに開催している「障害者のママ達のお話お茶会」
今月も19日にお待ちしております。
先日も元小学校の先生にこのお茶会のお話をしたところ、
「そんな場所が必要よ~ がんばって続けなさいよ!!」と嬉しいエールを頂きました。
難しい話はしません。
特にテーマも決めません。
その日に集まった方が自由にお話していただける場として
これからもゆるりと続けて参ります。
「障害者のママ達のお話お茶会」 5月
日時 2017年5月19日(金) 10時~12時頃
場所 カトリック兵庫教会
神戸市兵庫区塚本通4-4-4
参加費 500円
今月のお茶会では私が読んだ本のあれこれをシェアしたいな~とか考えています。
本を読んでいる時間なんて無いわ~と言う方もおられるでしょう。
私も本を読み始めると止まらないので(!)
あえて”本断ち”をしていた時期もありましたが
本を読むことで広がる世界観は何物にも代えがたいものです。
例えば、最近読んで良かった本などありましたら
ご紹介いただけると嬉しいです。
「障害者のママ達のお話お茶会」は
少しの時間ではありますが
”ママ”でも”奥さん”でもない”ワタシ”に戻る時間でもあります。
日々、忙しく動き回っている方こそ
しばし、ゆるりとした時間をご一緒しませんか。
”障害者の~”とありますが
ご興味のある方ならばどなたでも大歓迎です。
「障害者のママ達のお話お茶会」のお申し込みは
070-5463-8902 まで
「お茶会に行きたいです」とお電話ください。
メールのお申し込みはこちらまで →☆お申込みフォーム☆
遊んでくらさい~のアピール