スキマスイッチ / 奏(かなで)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は少し暖かいですね。
夜はライブに誘われているので一層ウキウキ気分です。
先月は写真をアップしそびれました。
2月のフラワーアレンジメントは春を感じるお花達が揃いました。

柳の枝の扱いが難しくて苦戦しましたよ( ̄_ ̄ i)
ヒョロ~~ンと伸びたイチゴ草やコワニーの茎も
あっちこっち向いてくれるのでもう大変・・・・

それでも、春らしいお花を触っているだけで
シアワセな気持ちになるので不思議です。
お花って、何もしゃべらないのに・・・ね。

スイトピーのピンクが一層、春を感じさせてくれます。
今日のお稽古日に合わせて、4月からの新年度に向けての申込書を配ったのですが
ちょっとびっくりなことが。
申込書を作成しようとPCのフォルダーを開くと
最初に申込書を作成した日付が偶然出てきました。
2007年!!!
もう10年も経つんですかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
10年も毎月、ポチポチと活けてるわけですかっ!
その割には進歩がないなぁ・・・・笑
毎月1度のフラワーアレンジメントの時間が楽しみなことには変わりありません。
お部屋にお花があるだけで幸せな気持ちになりますね。
花材
雲流柳、アリアムコワニー、ストロベリーキャンドル、フリージア、スイトピー、レースフラワー、スプレーカーネーション、ガーベラ、ドラセナフロリバンダ
「障害者のママ達のお話お茶会」のお申し込みは070-5463-8902 まで
「お茶会に行きたいです」とお電話ください。
メールのお申し込みはこちらまで →☆お申込みフォーム☆